Wednesday, September 12, 2018

SGAME-Pro:モバイルゲームアグリゲータで、プレイするだけでトークンを掘り起こすことができます



こんにちはsteemitコミュニティ、この新しい投稿で私はSgameProプロジェクトについて紹介したいと思います、そして、詳細は次の議論に行きましょう:
Sgame Proはスイスに本拠を置くSgame SA(以下「当社」)が所有するモバイルゲームプラットフォームアグリゲータ(「Sgame Pro」)です。2016年以来開発中であるSgame Proは、2017年にアルファ版を成功裡にリリースし、マーケティング費用なしで50,000を超えるダウンロードを達成しました。Sgame Proは、急速に成長するモバイルゲーム業界に全面的に注力し、2つの主要な技術革新を開発しました。
まず、Sgame Proは、プレイヤー(プレイヤーまたはプレイヤー)に、世界で最も人気のあるモバイルゲームをプレイしながら、新たに発行されたユーティリティトークン(「Sgame Coin」または「SGM」)で報酬を受け取ることができます。SGMは、(1)Sgame Proプラットフォームにアクセスして恩恵を受ける唯一の方法と、Sgame Proエコシステムとのすべての取引の唯一の決済方法です。
次に、Sgame Proは、独立した大手ゲームパブリッシャー(「パブリッシャー」または「パブリッシャーズ」)の断片化したセクターをワンストップショップのゲームプラットフォームに集約します。Sgame Proでは、プレイヤーはすべての最新ゲームを見つけることができるだけでなく、以前はシングルプレイヤーゲーム(「チャレンジ」)だったゲームで他のプレイヤーに挑戦し、まったく新しいゲームモードを作り出します(「非同期マルチプレイヤー")。
この革新は、モバイルゲーム市場の78%が単一のプレーヤーであり、収益の大半がマルチプレイヤーゲームに由来することを考えると、本当に混乱します。Sgame Proでは、前述の技術革新を通じて新しいエコシステムがプレーヤーの関与を促進するため、出版社は大幅に収益を上げることができます。サイト運営者は、Sgame Proのインフルエンサーパートナー(Influenccer Partners)と連携した著名なマーケティングキャンペーンに基づいて、ユーザー獲得の向上を図ることもできます。
Sgame ProのInfluencersには、Pewdiepie、Tweakboxなどのようなものが含まれています。Influencersの収入の流れがますます不安定になっている世界では、特にYouTube™などの伝統的なプラットフォームでは、Sgame Proは革新的な「終わりのない」リフェラルプログラムを通じてインフルエンスエンジニアがターゲットを絞ったプレイヤーコミュニティとの交流を促進し、 。
SGMはERC-20標準に基づくユーティリティートークンで、Sgame ProはEthereumエコシステムをフルに活用し、既存のインフラストラクチャーと容易に統合することができます。SGMはトークンが偽造された1日目からSgame Proで使用できるようになります。SGMトークンの最大供給量( "SGM Total Supply")は、単一の起源ブロックで発行され、350,000,000に制限されます。
SGMのトークン経済は、Sgame Proと非常に流動的なトークンを目指して生態系の参加者(選手、出版社、影響力者、商人)との間のトークンの連続循環を中心にしています。
エコノミックトークン
トランザクションモデル
SGMトークン経済は、トークンの連続循環を中心にしています
Sgame Proとエコシステム参加者の間には非常に流動的なトークンがあります。アーキテクチャは、プラットフォーム内のSGMフローがOffChainであるハイブリッドな方法で構築されているため、Ethereumネットワークの実際の制限(確認時間、輻輳、トランザクションコスト)は日々のプラットフォーム機能を阻害しません。すべてのSGM賞はSgame Proの内部SWallet Playerに保存されます。プレイヤーはSWalletのSGMをすぐに使用して、費用や待ち時間なしにすべてのSgame Proエコシステムトランザクションを実行できます。プレイヤーはSGMがSWalletからERC-20互換の個人財布にいつ転送されるか完全に制御できます。
証明を再生する
Sgame Proの主な技術革新の1つは、Proof of Playプロトコルの登場です。Proof of Playは、Sgame Proが「プレイブロック」を鉱山するのに十分な「プレイ」が行われたかどうかについてコンセンサスを決定し、プレイヤーに関連するSGMブロック賞を放棄する仕組みです。これは、鉱夫によるコンピューティング活動が報酬を受ける作業実績と連携して機能します。プレイブロックは一連のアクションとして定義され、完了した場合はSGMのギフトブロックになります。プレイブロックはレベルによって異なり、必要な「ゲーム」の量とSGMブロック賞のサイズが決まります。当初、ブロックプレイには2種類のアクションがあります:時間のアクションとオファーウォールのアクション。Sgame Proは時々変動するPlay-Block値を決定し、
流動性準備金
当社は、SGMの流動性引当金を維持して、Sgame Pro参加者への流出/流入を管理する予定であり、参加者数に応じて増加することが予想される。このSGM引当金は当初SGMサプライ全体の23.7%に相当し、Sgame Proは通常業務で最低10%を維持することを目指します。必要に応じてSGMを買戻します。Sgame Proは、Proof of Playを通じてSGM賞金総額を完全に管理し、この情報を各プレーヤーのアプリで利用できるようにします。SGMでのPlay-Block賞金の額は、基本的なSGMのトークン価格の変動を反映するように定期的に調整されます。これは、Fiatのプレーヤーからの一定の収入をほぼ一定に保つことを目的としています。
セールの詳細
  • 発行者:Sgame Sa(スイスに拠点を置く)
  • シンボル:SGM
  • タイプ:ERC20
  • メインセール:2018年9月
  • メインセール価格:CHF 0.12
  • 為替レートETH / CHF:24時間前のメインセール
  • 通貨:ETH
  • KYC:必須
トークンの配布
  • 総供給:350m
  • 長期戦略パートナーに売却(ロックアップ期間):139.5m
  • 群集販売:55m
  • SGM流動性準備金:83百万ポンド
  • 発行者保有(ロックアップ期間):51m
  • 顧問&創業者(ロックアップ期間):15m
  • 賞金とエアドロップ:6.5m
資金の使用
調達された資金の大部分(91%)は、製品およびビジネス開発の促進に配分される。
ロードマップ
  • 2016年11月:プロジェクト開始
  • 2017年4月:開発フェーズ開始
  • 2017年10月:Alphaバージョンの公開
  • 2018年1月:インフルエンザおよび出版社とのパートナーシップ
  • 2018年3月:SGMの事前販売
  • 2018年4月:プラットフォームブロックチェーンの統合
  • 2018年第2四半期:バージョン1.0の開始
  • メイントークンセール
  • 2018年7月:インフルエンサーおよび出版社とのパートナーシップの拡大
  • 2018年11月:バージョン2.0の新機能が追加されました
  • マーケティングキャンペーン米国/ EU
  • 2019年3月:ターゲットユーザベース1mm
  • 2019年5月:アジアマーケティングキャンペーン
  • 2019年9月:ターゲットユーザーベース3mm
特別ゲスト
私たちのチーム
以下のリンクをクリックすると、プラットフォームに関する詳細やセールスクラウドに参加することができます:
WEBSITE || ホワイトペーパー || フェイスブック || ツイッター || テレグラム ||




Author: Katrina.lisa
Eth: 0xC4279C4F9F56982972472Bff0ee71Aa328685D42
Unknown Web Developer

Morbi aliquam fringilla nisl. Pellentesque eleifend condimentum tellus, vel vulputate tortor malesuada sit amet. Aliquam vel vestibulum metus. Aenean ut mi aucto.

No comments:

Post a Comment