デジタルマーケティングのピーク時には、メールマーケティングは価値を失いました。2000年代に住んでいた人は、当時は信じられない郵便があったことを覚えています。多くの企業がメールを介してすべての広告を人々に配信しようとしていました。もちろん、この状況は時間が経つにつれて悪影響を及ぼし、人々はこのスタイルをスパムとしてマークし始めています。ここで最大の問題は、サッカー広告をバスケットボールに興味のある人に送ることでした。
今日、企業は適切なユーザー層に到達するために尽力しています。メールマーケティングで適切なオーディエンスに到達すると、ROI率は4%に達します。この比率は、デジタルマーケティングツール間で非常に受け入れられる比率です。
Eメールは何十年も変わっていないし、永遠に変わらないようだ。 EMMARES プロジェクトは、最初からすべてを書き換え、新しいルールで書き直します。これは広告モデルではありませんが、現時点で電子メールのマーケティング担当者や電子メール受信者が夢見ていることの大部分は、だから、両勢が勝つことができますか?
EMMARESを使用すると、送信された電子メールキャンペーンのコンテンツの品質を評価できます。評価者はメールの受信者であり 、EMAトークンを受け取って受信した電子メールを評価し ます。受信者は自分の好きな分野を参照することができ、システムはこの分野に関連する最良のコンテンツプロバイダを推奨します。マッチ/コンビネーションがバイヤーによって受け入れられた場合、最良のプロバイダーがコンテンツを受信し、電子メールマーケターは、ターゲットとした興味のあるバイヤーにコンテンツを送信することができます。
EMMARES システムは、迷惑メールシステムを奪われるため、迷惑メールフィルタリングの必要性を排除します。受信者には迷惑メールの少ない電子メールが送信され、送信者にはより多くのターゲットを絞った顧客が割り当てられ、新しい電子メールをターゲットとする顧客のコストは最小限に抑えられます。
私はあなたにメール統計に関するいくつかの情報を提供したいと思います。
- 37億人のユーザー
- 年間90兆の郵便
- 1日当たり2億690億
- 毎秒240万メール
- %60スパムメール
- 58%すべての収益がセグメント化された電子メールを生成する
- FacebookやTwitterより40倍も効果的なマーケティング
ご存知のように、私は、「家にいることでお金を稼ぐ」という言葉は常にコマーシャルに入っていると思います。今では会社は顧客に電話しません、顧客は会社に直接それを手に入れたいです。モバイル時代が徐々に増えていると思うと、作業中や小さな休憩中に投票して EMAを受け取ることになります。
チーム内にも経験豊富な名前がありますので、投資に興味のある方は以下のサイトについて詳細な調査を行うことをおすすめします。
Author: Katrina.lisa
Profil bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2347825
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