Sunday, September 9, 2018

OPP OPEN WIFI - オープンソースのWiFiホットスポットネットワークにアクセスするためのグローバルな創造を目的とした唯一のコミュニティ駆動型サービス


 
プレゼンテーション
私たちが回復しない投資市場には暴風が広がっています。暗号投資はその嵐です。大部分の国は、資金の流れを制御し高税金を課す厳格な資本規制を実施していたため、資本規制と税金を迂回して暗号の利用が増加し、需要が増加しました。Cryptocurrencyは、通貨換金のデジタル代替手段を使いやすくしました。摩擦のない取引とインフレコントロールを提供する投資家は、市場の規模がシステミックリスクではないため、多様なポートフォリオにこれらの通貨を資産として追加するほど賢明である。Cryptocurrencyは、高度なセキュリティプロセスを保証し、各ユーザー個人のトランザクションを検証する暗号化の使用を採用しています。したがって、偽造や匿名取引は実現不可能です。
この革命は広く受け入れられていますが、オープンなWiFiネットワークへのグローバルな無料アクセスを作成し、各参加者に当社事業の一部として報酬を与える唯一の目的のコミュニティベースのサービスであるOPP Open WiFiが承認されました。
この航海に乗る前に、このビデオプレゼンテーションをチェックしてください
 
今私はあなたの注意を持って、それに右に行こう。
OPP OPEN WIFIとは何ですか?
OPP Open WiFiは、オープンなWiFiホットスポットネットワークに無料でアクセスし、それぞれの貢献者に私たちの一因であることを報いるために、グローバルで無料のサービスを作成する唯一の目的のコミュニティ駆動型サービスです。
世界中で25億人に近いスマートフォンユーザーがおり、その80%がソーシャルメディアで活動しています。WiFiアクセスは私たちの日常生活の一部になっています。しかし、私たちの驚くべきことに私たちの76%は、アクセスが利用できない場所、または支払いの要求によってアクセスがブロックされている場所にいることがよくあります。
25億人の人々から、私たちは今後4年間であなたのような2500万人の人材を募集し、 "ホットスポットホスト"コミュニティに参加することを目指しています。同時に、数億人の人々の日常生活にプラスの効果をもたらす、世界に分散したWiFiホットスポットへのアクセス、オープンで安全なセキュリティを構築することができます。
ホットスポットホストは、モバイルデータの料金を支払うか、自宅や職場でWiFiアクセス料金を支払うなど、あなたのような人です。この調査によると、私たちの80%以上が私たちが支払っているすべてのデータを使用していないことがわかります。そのお金をあなたのポケットに戻します。そのデータの一部を当社のグローバルネットワークで利用できるように、毎日お支払いします。
ミッション
Open WiFi OPPはブロックチェーン技術を使用して人々をホットスポットホストに奨励し、数億人の人々の日々の生活にプラスの効果をもたらす分散型WiFiホットスポットへの無料でオープンで安全なアクセスを構築します。ホストホットスポットは、携帯電話のデータを支払い、家庭や職場でWiFiアクセスを支払う普通の人です。
OPPオープンWiFi機能
OPPは、WiFiホットスポットホストに支払う暗号化トークンを作成しました。このトークンは、Amazonで購入したり、ポンド、ユーロまたは米ドルに変換するために使用できます。
OPPコミュニティは、ダッシュボードからトークンを交換し、その値をさまざまな方法で使用できます。会員がトークンを交換するたびに、OPPはその取引についてコミッションを行う。
各OPPホットスポットホストは、受信したい広告メッセージの数と頻度を選択します。これらのメッセージは「プッシュ通知」の形式をとります。ホットスポットユーザーは、ホットスポットにログオンすると広告メッセージも表示します。
OPP広告主は、送信するプッシュ通知ごとに、また、ホットスポットユーザーに表示される各バナー広告について請求されます。
使い方?
ホットスポットホストになるためには、登録してから当社のモバイルアプリをダウンロードするか、当社のウェブサイトから家庭/ビジネスルータをリクエストする必要があります。最初の100,000台のルータは完全に無料で提供されます。
寄付するデータの量を決定します。私たちのアプリはあなたのスマートデバイス上のモバイルホットスポット機能を有効にし、 "OPP OPEN WIFI"はウェブにアクセスしたいゲストユーザーに表示されます。このシステムは、ホットスポットホストとゲストユーザーの両方にとって完全に安全です。このシステムは、自宅やビジネスのWiFiでも動作するように設計されています。
市場調査
オープンWIFIシステムチームは、彼らが次のような異なる質問をしたアンケートを行った。
どのように頻度でインターネットにアクセスしますか?
毎月のデータ費用はどれくらいですか?
あなたのデータを寄付しますか?
観客から肯定的な反応を得た後、彼らは実際にすべての作業がユーザーに透過的になるブロックチェーンシステムでOpen WIFIシステムを構築すると考えています。
スマートな契約を使うことで、彼らはこれを達成しています。すべてのホストには一定のアクティビティが与えられ、アクティビティを完了した直後に彼の報酬が得られます。二次契約では、ホストはOPPトークンを獲得するための広告主からのメッセージを見て、広告主はプッシュメッセージを出します。すべてのトランザクションはエスクロースマート契約によって処理され、すべてのデータはOPPクラウドサーバーで保護されます。
ブロック図

オープンなWiFi OPPコンセプト
OPP Open WiFiは、ビジネスモデルのシンプルさと明快さです。多くの人は、高価な契約や自国のスマートフォンインターネットへのアクセスにどのような影響を与えているのか、OPPは、彼らのポケットにお金を戻すことができます、オープンなWiFi OPPは人々が毎日Webアクセスを取得するのを妨げる障害を取るでしょう。OPP Open WiFiは、自国のインターネットプロバイダの選択肢を提供します。共有することは、このビジネスが大きな成功を収めることができるという強力なアイデアです。オープンなWiFi OPPの多くは、大量採用になり、数千万の人々に暗号を導入します。Uber、Airbnb、そしてFacebookさえ。
TOKEN SALE
ICO / ITOは、企業が資金を調達するための新しい方法です。私たちの目標は、トークンの販売とITO(initial token offering)から4,000万ドルを調達することです。これらの資金は、ハードウェアを購入し、技術を開発し、ステークホルダーを支援し、日常業務に資金を提供し、マーケティングとスタッフを雇用し、12ヶ月間に1百万のホステッドWiFiホットスポットのネットワークを構築し、 4年以内に 詳しい説明はホワイトペーパーをご覧ください。
トークンの販売では、ファウンダーとインベスターのトークンは、トークンの購入の早さに応じて50%から10%の割引で利用できます。
OPPトークンの販売には、事前販売の投資家から始まって、早期参加者にインセンティブを与えるボーナス構造が含まれます。
ボーナススケジュールは以下の通りです:
ステージ1(7月1日〜7月22日):40%
ステージ2(7月23日〜7月29日):35%
ステージ3(7月30日〜8月5日):30%
ステージ4(8月6日〜8月12日):25%
ステージ5(8月13日〜8月19日):20%
ステージ6(8月20日〜8月26日):15%
ステージ7(8月27日〜9月2日):10%
ステージ8(9月3日〜9月9日):5%
ステージ9(9月10日〜9月14日):2.5%
ロードマップ
2018年5月
ITO / ICO登録ウェブサイトの立ち上げ
マーケティングを開始する
2018年6月
オープンVIPと創業者トークン販売
テレグラムコミュニティを確立する
既存の社会的コミュニティを拡大する
PRに取り組む
アドバイザチームを発表
GitHubを起動する
スマート契約アドレスを公開する
プロトタイプの詳細を共有する
2018年8月
公売
取引所に登録する
ベータテストスマートフォンアプリ
ダッシュボード機能を開発する
広告主との連絡を確立する
2018年9月
公売の結論
投資家へのトークン配布
スマートフォンアプリを起動する
ディスパッチルータ
ベータテストアフィリエイト小売りリンク
2018年10月
ダッシュボードを起動
ホットスポットホストからのトラフィック増加を処理するチームを拡張する
アフィリエイトパートナーとの取引を確定する
プッシュ通知の広告主との取引を確立する
ホットスポット紹介プログラムを開始する
ホットスポットホストを募集するマーケティング活動を開始する
11月〜2018年12月
100.000ホットスポットホスト
オンライン小売経験を開始する
ダッシュボードの完全機能
デジタルマーケティングを拡大する

2000年 - マーティンとフィルは一緒に仕事をし、商業ガスと電気の供給契約を交渉する商用ユーティリティ仲介会社を設立した。
2003年 - ブカレストのオフィスがオープンし、レオがチームに加わりました。レオの事務所は、バックオフィス機能、顧客サポート、リード生成を担当していました。
2008年 - 私たちのビジネスは進化し、電気通信において非常に成功しました。CarinaとSusanはこの段階でビジネスに参加しました。
2010年 - B2BおよびB2Cに対応する移動体通信部門を導入しました。これに加え、当社のポートフォリオにコンサルティングサービスを追加した。
2014年 - 技術チームがルータベースのゲストWifiホットスポットファームウェアを開発しました。私たちのUSPは、私たちのB2B顧客がWiFiで収益を上げることを可能にすることでした。ジョーは、Digital Marketerの頭として、ゲストWifi Hotspotを顧客のための素晴らしいマーケティングツールにしたファームウェアによって提供される追加機能の開発を担当しました。
2016年 - 継続的な研究開発により、製品が開発され、売上高は増加しました。現在では15カ国に顧客があります。次にGoogleのデジタルマーケティング製品とサービスを追加して、クライアントにより高いレベルの顧客関与を提供しました。
2017 - スマートフォン市場にサービスを提供するために、ゲストWifiソリューションを開発する作業を開始しました。OPP Open Wifiのビジョンが生まれました。
2018年 - ビジネスモデルの人気を評価するために市場調査が行われました。モバイルアプリのさらなる研究開発。OPPの設定Wifi ICOを開きます。
驚くべきチームに会いなさい

Martin Regan / Entrepreneur&CEO
Phillip Legg /テクノロジー&セキュリティ責任者
Leo Antipov / B2Bセールスディレクター
Joanna Nemes /マーケティングコーディネーター
Violeta Raducanu /コミュニティマネージャー
Alex Andrei /コミュニティマネージャー
Alexandra Pascariu /コミュニティマネージャー
マイケルピーチ/マーケットアナリスト
Iulian Gheorghe /上級SEO、Web開発者
スーザン・ローリー/勘定責任者
Claire Loe /アカウントのサポート
Carina Regan / Email Marketing Manager
助言者

Jared Polites /ブロックチェーンマーケティングスペシャリスト
ホルヘ・ロドリゲス/プロジェクトのセキュリティ
George Han / Blockchain Advisor
T Aravinda Babu /エキスパート・テクノロジー・アドバイザー
この信じられないほどのプロジェクトに参加してください。フルスクープのホワイトペーパーをダウンロードしてください。
次回まで...
詳細については、以下をご覧ください。
ウェブサイト:https : //www.oppopenwifi.com/
ホワイトペーパー:https://www.oppopenwifi.com/oppwhite20180627.pdf ? t=v6
BitCointalk ANNスレッド:https ://bitcointalk.org/index.php?topic=4713287
Facebook:https : //www.facebook.com/OPPopenWiFi
Twitter:https : //twitter.com/OPPopenWiFi
YouTube:https : //www.youtube.com/channel/UCQcPXBhjClQiiMvHJBlegXg
LinkedIn:https : //www.linkedin.com/company/opp-open-wifi/
Github:https : //github.com/oppopenwifi
Reddit:https : //www.reddit.com/r/OPPOWiFi/
媒体:https : //medium.com/opp-open-wifi
電報:https : //t.me/oppopenwifi



Author: Katrina.lisa
Eth: 0xC4279C4F9F56982972472Bff0ee71Aa328685D42
Unknown Web Developer

Morbi aliquam fringilla nisl. Pellentesque eleifend condimentum tellus, vel vulputate tortor malesuada sit amet. Aliquam vel vestibulum metus. Aenean ut mi aucto.

No comments:

Post a Comment