Saturday, October 20, 2018

SportsFix - ブロックチェーンベースのデジタルスポーツコンテンツエコシステム



SportsFixについて
これは、ASEAN地域のスポーツ愛好家のためのモバイルセントラルストリーミングプラットフォームです。私たちのプラットフォームは、人気のある地域、地域、国際スポーツコンテンツを提供しています。SportsFixは、マレーシアのクアラルンプールにあります。SportsFixは、アジアのスポーツコンテンツの世界的リーダーであるTSA(Total Sports Asia)の子会社であるSF Media Holdings Sdn Bhdが所有しています。デジタルスタジアムは、スポーツファンが彼らが好きなチーム、クラブ、スポンサーと深くコミュニケーションを取ったり、SportsFixトークンを使って報酬を受け取ることを可能にする象徴的な経済に基づく次世代プラットフォーム(OTT)です。デジタルスタジアムは、コミュニティを促進し、成長を促進するために、複数のレベルで設定されます。デジタルスタジアムのコミュニティが発展するにつれ、より多くの機能がロックされ、
 仕組み
生放送とオンデマンドのスポーツコンテンツの興奮とソーシャルネットワーク、ゲーミング、予測、電子商取引の力を組み合わせることで、あなたに
問題
•伝統的なテレビは時代遅れのモデルです。
•コンテンツを独占する大規模なプレーヤーの仲裁ゲーム。
•コンテンツの検出が不良です。
•国際的なシステムの混乱による累積価格の上昇
•代理店が価格設定やプロセスに関して透明性を持たせるためのインセンティブの欠如。
•ファンには本当に必要なコンテンツとチャンネルがありますか
•権利保有者は、すべてのクラブ/チームの権利をリーグ形式で販売する
•中央メディア権限システム。
•団体交渉によって制限されているクラブの現在の収入機会。
•クラブ/チームへの所得再分配の不平等/不平等。
•世界中の移民ファンは、基本的に好きなチーム/リーグ/イベントにアクセスして視聴することはできません
•(より小さい)スポーツ/リーグ/クラブがこれらのファンに到達するための一貫したデジタル戦略を効果的に開発するための財政的制約。
Sportfixソリューション

スポーツ業界の根底にある問題を特定した上で、世界中のスポーツ参加者やファンが、スポーツコンテンツの消費を分散させ、官僚的仲介者の関与を排除し、スポーツ参加へのインセンティブを支払うSportFix最も重要なのは、未加工のスポーツコンテンツを提供し、その結果、スポーツコンテンツを配信するプロセスが、驚くほど混乱することはありません。
業界データ
47億人が少なくとも1つのスポーツを見る。
•スポーツ愛好家のために放送されるゲームはわずか10%です。
•約90%のファンが偏っており、好きなスポーツに簡単にアクセスできません。
ECOシステム
スポーツファンには、不当に高いフォロワーを使わずに、必要なコンテンツをすべて消費する新しい方法が生まれました。この電子革新では、従来のOTT技術とブロックされたスマートコントラクトを統合したスポーツコンテンツの消費と配信により、有料テレビ衛星サービスや伝統的なケーブルネットワーク、スポーツファン、大規模なグループに加入することなく、 4つの主要なレベルから外れることができます。
•ブロンズスタジアム
シルバースタジアム
ゴールデンスタジアム
•プラチナスタジアム
SWOT分析
SportsFixプロジェクトのSWOT分析は以下の通りです。
•世界中のスポーツ教材の著作権者との強い関係。
•リーグおよびスポーツクラブとの戦略的コンテンツ契約およびパートナーシップ
•電気通信会社および他の事業者との強力なパートナーシップ
•サシェ価格モデル
機会
•約650百万人の人口(ASIAN)のターゲット市場における巨大な可能性
•分散型所有権モデル
•cryptotermineの大量採用
弱点
•特定のコンテンツに関連する現在のプラットフォーム。
•プレミアムコンテンツは現在ありません。
•ブランドとその人気の知識
 脅威
•海賊行為
•新興市場における低速インターネット
•従来の有料テレビとの競争
 
今日テレビでスポーツを見ているときに直面する問題のいくつか:
テレビはあなたが見ているゲーム、あなたがそれを見ているとき、どれだけ支払うべきかを決定します。
透明で複雑ではないスポーツコンテンツ配信システム。
メーカーのラベリングと人工パッケージングと価格。
収入の集中的な再分配と収入の集中的な分配のシステム。
放置されたファンは、好きなチームから直接コンテンツへのアクセスが制限されています。
クラブはファンに直接参加していないか、まったく参加していません。
新しい傾向。
テレビの加入者の83%は、高額の手数料、バラエティ(2017)のために定期購読を取り消すために購読しています。
これらすべての問題を解決するためのいくつかのソリューション
分散型デジタルスタジアムネットワーク。
グループコンテンツBetting = Fanbaseはお気に入りの製品のスポーツコンテンツや機能を開くことができます!
パーソナルファンエクスペリエンス=ファンは好みのゲームをさまざまなクールな機能で視聴することができます。
所有コストの削減=個々のゲームにコンテンツを分割することで、ファンは自分が見ているものだけを支払うことができます。
1対1エンゲージメント=スポーツクラブは、デジタルスタジアムで最も活発なファンを特定し、交流し、報酬を与えることができます。
産業データ。
47億人が少なくとも1つのスポーツを見ている。
スポーツファンのために放送されるゲームはわずか10%です。
ファンの90%近くが逃げて、好きなスポーツに簡単にアクセスできませんでした。
SportsFixは、NetflixプラットフォームのパワーとBlockchain技術を組み合わせて、高品質のストリーミングビデオと最も強力なスポーツコンテンツを提供します。さらに、分散型エコシステムを導入することにより、SportsFixは人々がスポーツに触れて遊ぶ方法を完全に変えようとしています。
SportsFixは、著作権者からの直接的な権利を取得します。
リーグ
特に中国スーパーリーグでアジアのスポーツに焦点を当てる。
インドネシアリーグ(すべてのサッカーリーグ)。
タイリーグ。
韓国リーグ。
バドミントン
Mma。
キックボクシング
ムイタイ
クリケット

METRICS TOKEN
メトリックトークン:SFT
公開トークン:800,000,000
価格トークン(USD):0.10
プレセール期間:4-8週間
売り上げ合計:440,000,000
プレセール割引:30-50%
最小限($):2 000 000
上限($):37,200,000
現在の流通

販売および現金の使用
最大80万台のトークンがリリースされ、以下の比率で配布されます:
55%売却
13%はSportsFixチームに適用されます
SportsFix Advisersによって配布される9%
5%スポーツクラブトークン
3%バウンティプログラム
15%が "Backup Network Vault"でSportsFixに拘束されました
投資戦略

結論
このように、SportsFixプロジェクトは、スポーツメディアの権利を分散させ、Blockchain技術でホストされるデジタルスポーツコンテンツのエコシステムであり、インテリジェント契約の展開を通じて信頼と透明性を確保することを目標とする最も有望なプロジェクトの1つです。
それは、SportsFixエコシステムを通じて、中間者を切断し、権利所有者をファンに直接接続することによって、スポーツコンテンツの市場を再定義することを目指しています。
詳細については:
ウェブサイト:https://www.sportsfix.io/
ホワイトペーパー:https://www.sportsfix.io/image/wp.pdf
電報:http://t.me/SFICO
ツイッター:https://twitter.com/ SportsFix_io
Facebook:https : //www.facebook.com/sportsfix.io
ANN:https : //bitcointalk.org/index.php?topic=4380637 


Author: Katrina.lisa
Eth: 0xC4279C4F9F56982972472Bff0ee71Aa328685D42
Unknown Web Developer

Morbi aliquam fringilla nisl. Pellentesque eleifend condimentum tellus, vel vulputate tortor malesuada sit amet. Aliquam vel vestibulum metus. Aenean ut mi aucto.

No comments:

Post a Comment